Jリーグ ディビジョン1 第1節 大宮アルディージャ VS FC東京(0-1)

「ただいま、J1!」
J2昇格が決まった時、J2優勝した時、そして天皇杯優勝した時よりも、昨日の勝利の方が嬉しかった。
いや、昨日の勝利で(個人的に)背負っていたものを一旦降ろせたような気がしています。
あの日、西京極で勝てなかったことが。
もちろん、これで終わりではなくて、新しい始まりなわけですが。


権田のセーブの数々も、梶山の狂気を感じさせるプレーも、昨日の勝利には欠かせないのですが、ゴールを決めたルーカスが私的MOTです。
あれを入れるか?といいたくなるような、ナイスボレーでした!


ゴールを奪えなければ、勝つことはできない。
誰がゴールを奪うのか。今年もその不安は大いにあります。
ルーカスには当然期待したいのですが、千真にも期待したいです。(しつこい)
昨日もいい動きを見せていたので、早くゴールを奪って、波に乗って欲しいですね。


というわけで、来週はホーム開幕戦!
名古屋との相性は悪くないですが、最近は強豪チームになってしまったので、難敵には違いないでしょうね。楽しみです!