Jリーグ ディビジョン1 第14節 FC東京 VS サンフレッチェ広島(0-1)

しばらく更新していませんでしたが、
それなりに元気でやっています。
待ちに待ったリーグ戦の再開後ですが、
味スタでの広島、新潟は参戦、浦和は
欠席といった感じでした。
まずは味スタでの広島戦のエントリー。


終了間際のロスタイムで劇的敗戦でしたが、
失望感は有りませんでした。
今シーズン開幕前から思っていましたが、
そもそもチームが劇的に変わる要因は
なかったと言えます。
どこまだクオリティを上げられるか?が、
今シーズンのテーマだと思ってましたが、
それも頭打ちだと思ったのが中断前の感想。
であれば、選手をテコ入れするか(実現せず)、
守備と攻撃のプライオリティを弄るか?、
位しか打つては無いと思います。


守備にプライオリティを置いて入ったゲーム
だと思いましたが、このゲームに関しては、
それなりの成果は出せたかと。
故に失望感は無かったわけですが。
ただ、攻撃のスタート位置が低すぎるので、
攻撃のメンツとこの時期のコンディション
からすると、ゴールはやはり遠かった。
粗くとも構わないので、ゴールを奪う術が
ないと観ている方も辛いですわな。
失望はしませんでしたが、不満はあります。
それにしても味スタで広島に勝ちたいなー。