2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

J.LEAGUE DIVISION2 第9節 FC東京 VS コンサドーレ札幌(0-0)

試合終了後は、結構、絶望的な気分になったわけですが、頭が落ち着いてくると、そこまで悲観する内容ではなかったような気がしています。 まあ楽観できる内容でなかったことは事実なんですが。 平山、米本とホベルトというチームのセンターラインを欠いた状…

J.LEAGUE DIVISION2 第8節 FC東京 VS ジェフユナイテッド千葉(0-3)

完敗。やはりフクアリでは良い記憶が残せないようで。 私自身、久しぶりのトップチームの公式戦だということや、東京のチーム状況も、千葉のチーム状況も把握していな かったこともあり、まったく勝てるイメージが湧かなかったんですよね。 で、それが現実の…

犬いたー

フクアリ着いたよー

蘇我駅到着!

ようやく東京駅…

これから蘇我へ移動します。 この電車に乗るわけではありませんw

時が来た、Jリーグ再開!

いよいよ今週末からJリーグが再開されます。 震災の直接的な影響を受けたクラブは万全な状況とは言えないんでしょうが、まずはリーグを再開させるために尽力された皆様に感謝したいと思います。 試合を運営して行く上で、難しい点は多々残るでしょうし、私た…

高円宮杯U-18サッカーリーグ2011プレミアリーグ第2節 FC東京U-18 VS 浦和レッズユース(3-1)

週末で何か1試合観戦するのであれば、練習試合よりも公式戦がみたいんですよ。 というわけで、本当にご無沙汰していた深川までいってきました。 今年から関東プリンスリーグを飛び越えて、プレミアリーグへの参戦となったU-18の初戦。 試合前から分かってい…

久々に深川にに来ました

いわゆるお花見ができなかったので・・・

土曜日は体調不良で井之頭公園の花見に行けず、日曜日は小平へ行こうかとも思いましたが、安易に駅前で桜を見ていました。 まあ、もっと歩けば、絶景な桜を見ることができるんですが、怠け者でもそれなりに桜を見せてくるのが、この町のいいところかとw 来…

国立の桜は…

満開です! この季節は、いつも以上に幸せを感じることができますねー。

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ FC東京 VS 松本山雅FC(4-0)

天皇杯で対戦する可能性があるとはいっても、今年、東京の試合で、アルウィンに来るとは予想していませんでした。 というわけで、昨日は、アルウィンへ行ってきましたよっと。 自分も行っておきながらなんですが、昨日の試合、1万人超えするとは。 松本山雅…

アルウィン着いたー

国立の桜は

咲いてる奴でこんな感じ。 来週ですねー。