J.LEAGUE DIVISION2 第8節 FC東京 VS ジェフユナイテッド千葉(0-3)

完敗。やはりフクアリでは良い記憶が残せないようで。
私自身、久しぶりのトップチームの公式戦だということや、東京のチーム状況も、千葉のチーム状況も把握していな
かったこともあり、まったく勝てるイメージが湧かなかったんですよね。
で、それが現実のものになってしまうとは・・・。
「点が取れないと勝てない」ということに尽きるのでしょう。
米本が負傷した後でも、後半の頭からしばらくの間は、決定機が続いていたわけですから。
その流れの中で1点を奪うことができず、流れが相手へと移り、失点を重ねてしまった。
ただ、一つだけ言いたいです。失点したからといって落ち込む姿は見たくない。
下など向かず、しっかりと前を向いて、反撃してほしいと思うわけですよ。
その辺は、今年加入した選手に期待したいところですが。
谷澤も、今日は彼の日ではありませんでしたが、これまでの東京の空気など読まずに、マイペースでやってくれればと思います。
そういった意味では、高松や上里、ホベルト、PJ、セザーなんかにも期待しています。
来週はどんな戦いを見せてくれるか。