2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ東京〜

帰りもバスで東京へ。疲れたので試合後の感想は、珍しくも明日ということで。

食後は…

やはり“おやき“ですね!

敗戦気分屋たっぷりだけど

蕎麦を食べて元気になる(笑)

きた

もうしにそう

今日は清水戦@ホーム(?)アルウィン、雨が降ってもムービングぅ〜

悩んだ末に日帰りの計画にしました。先程、京王バスに乗り込み、昼前に松本に到着予定です。社内には多数の青赤が。 代表組が不在である影響は清水の方が大きそうなので、なんとか勝利をつかみ取りたいところです。なんてたってホームゲームですから! 前回…

だらだらと

あー、勝てば楽しい限りですね。久しぶりに見たエメルソンはキレキレでヤバかったです。服部をチンチンにしまくりでしたね(笑) ブルーノのゴールに涙目になっていたいのは内緒です。ポジションに戻っても拳を突き上げていた彼の姿にグッときちゃいましたよ…

だらだらと試合直後の感想を…

ブルーノ、佐原、裕介と三得点で完封勝利。三人とも今季初得点でしたね。何より開始早々のブルーノの先制点が勝負の分かれ目。ベルデーのプレッシャーが無かったとは言え、よくぞあそこに飛ばした!というファインゴール! その後は追加点が奪えそうで奪えな…

味スタ着

人少ない感じでしょうか

今日はベルデーとのダービー@ホーム味スタ、雨にも負けず

ダービー4回戦の第2戦。前回は無念の欠席でしたが、今日は行きます。仕事なんてしらねーよ! 東京は、梶山、今野、長友の不在に加え、赤嶺が怪我で欠場と苦しい台所事情ですが、代わりの選手たちに期待したいところです。そんな中で我が家の注目は、椋原。…

代表戦

今野と長友がスタメンなんで久々にみちゃいました。二人ともフル出場でケガもないようで一安心ですね! 明日のダービーは椋原が出るようで妻と大騒ぎです。

10周年記念商品?

昨日の引き出物ですよ〜

小平着

ゴール裏しかないんで狭ー!

プリンスリーグ 三菱養和SC@小平グランド

今年は縁がない磐田の地ですが、またしても赤嶺の2ゴールで勝利ですか! ダイジェスト映像しか観れていませんが、2点とも“らしい“ ゴールで、2点目みたいなのをヤマハのゴール裏で見れた皆さんは本当に羨ましいですよ…。 で、昨日は嫁の兄弟の結婚式へ出席。…

宴たけなわです

披露宴スタート

いざ結婚式@ホーム国立、じゃなくて明治神宮

御恥ずかしい話ですが、この歳になって初めてフォーマルなスーツを買いました。親族で参列、しかも神式てなわけで。周りで怒涛の結婚ラッシュな展開ですし。 磐田に行かれる皆様は是非とも頑張ってください。

明日は磐田戦@アウェイヤマハスタジアム

リーグ中断前の最後の試合。ナビスコカップは続きますか、各チームとも代表に選手取られることを考えると、ここでいいイメージを持って終わりたいところです。北京に連れていかれそうな梶山と長友なんかは明日を逃すと暫く見れないわけです。 今季初の連敗は…

色んなことを飛ばしてますが

生きてますよ。週末の磐田戦は結婚式に参列で欠席。 話変わって仕事で赤坂へ。サンジャポテトでも買って帰ろうと思ったのですが、売切れでしたよ(泣) 今週は体が疲れやすいです。寒さのせいでしょうか?

痛すぎる連敗

ホームでの連敗は痛すぎます。雨の影響もあってか来場者も二万人に割れ。あー、悲しい。名古屋戦から思っていたんですが、攻め急ぎ過ぎではないでしょうか。カボレや赤嶺である程度いいところまでいくんですが、厳しい体制からのシュートだったりするわけで…

フィッシュ&チップス

これで750円は高い… でも、お味はグーッ!

味スタ

チキン野郎なんで濡れない席へ

今日は柏戦@ホーム味スタ、連敗阻止を!

日付変わって今日は柏戦。早いですよね。前節からの連敗、柏戦の連敗は阻止したいところです。梶山の復帰はもちろんのこと、羽生の回復具合と金沢の左サイドが勝負の分かれ目になるんでしょうか。対峙するのはゴリゴリ太田ですし。 前節フル出場している金沢…

なんとか職場復帰できました(笑)

予想よりもスムーズに職場復帰ができました。4連休なんてあまりないですからね。(年末年始は結構仕事用PC開いてましたから。) あと二日働けば柏戦@ホーム味スタ。過密日程のラスト。連敗はしないようにね。

出足がよく分かりません

今日は本当に暑いですね…。いつもの席が日陰なんで助かります。

清水みやげ

待機列

暑くてバテそうです…

今日は名古屋戦@ホーム味スタ、GW最後の決戦!

なんだかんだでGWも最終日。世間の帰省ラッシュをよそに味スタでは、数字の上ではリーグ2位と3位の大一番。でも、そんな気がありましないのは、ここ2,3年中位を争い続けた名古屋が相手だからでしょうか(笑)。 名古屋は目下リーグ3連敗ですが、そもそも東…

仕方無しの負け

負けて仕方ない試合でしたが、サッカーの神様の気まぐれで同点にできるチャンスもありました。厳粛に受け止めましょう。ただ、梶山不在時の戦い方に不安が募ります。エメルソン復帰待ちでしょうか。今日は中盤でボールを失いすぎましたね…。

そういや

そんな日でしたね

東京タワー

一時間以上待つそうなので登るのは断念しました