今日はベルデーとのダービー@ホーム味スタ、雨にも負けず

ダービー4回戦の第2戦。前回は無念の欠席でしたが、今日は行きます。仕事なんてしらねーよ!
東京は、梶山、今野、長友の不在に加え、赤嶺が怪我で欠場と苦しい台所事情ですが、代わりの選手たちに期待したいところです。そんな中で我が家の注目は、椋原。昨年のサハラカップですっかり魅了されてしまった私たち夫婦は、予想外に早い彼の出場に期待半分、不安半分といったところです。頑張れよー!

中盤には満を持してブルーノ・クアドロスが入る模様。ここで意地を見せないと今シーズンのポジションが難しくなるので、彼も期するところがあるでしょう。そして平山…。とにかく結果(ゴール)を出したいところですね。ダービーでゴール決めりゃ、評価は一気に好転するよ!!