だらだらと試合直後の感想を…

ブルーノ、佐原、裕介と三得点で完封勝利。三人とも今季初得点でしたね。何より開始早々のブルーノの先制点が勝負の分かれ目。ベルデーのプレッシャーが無かったとは言え、よくぞあそこに飛ばした!というファインゴール!


その後は追加点が奪えそうで奪えなくて、FWの力はあるベルデーにチャンスが訪れたりと、もうちょっと締めてこ〜!と思った矢先に佐原のゴール! 完全に競り勝ってましたね。あんなに綺麗に決まるとは。
止めは土屋を背負いながら抜け出した裕介のまた抜きゴール。あれがFWですよね〜。


我が家注目の椋原は及第点以上の出来じゃないでしょうか。ベルデーの傭兵部隊に怯むことなく、読みもある程度は通用してました。レアンドロとの一対一でスライディングをかわされた時は心配しましたが、その後は良かったんじゃないでしょうか。