東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ FC東京 VS 松本山雅FC(4-0)

天皇杯で対戦する可能性があるとはいっても、今年、東京の試合で、アルウィンに来るとは予想していませんでした。
というわけで、昨日は、アルウィンへ行ってきましたよっと。
自分も行っておきながらなんですが、昨日の試合、1万人超えするとは。
松本山雅のファンはもちろん、東京からも結構な人が観に行ったみたいですね。
チャリティーマッチなので試合内容はアレでしたが、達也の2ゴールはどちらもいいゴールでしたね。
頑張った選手が、きちんと結果を出してくれたことが嬉しかったです。


昨日の試合に協力してくれた長野県サッカー協会と松本山雅FC、迎えてくれた松本山雅ファンや松本の方々には改めて感謝したいです。
サッカー観戦は楽しいな、スタジアムっていいよね、遠征も楽しいな、と思えた素敵な1日でした。
またアルウィンで対戦しましょう!


それと、昨日は皆様と一緒にバスツアーなんかもしちゃったわけで。
総勢45名、大型バス1台が満席です(笑)
急な思い付きでの企画でしたが、皆様のおかげで決行することができました。
本当に有難うございました。