シーズン前にいつものお知らせ

昨年も同様の告知をしたのですが、懲りずに今年も告知します。
私、ペーニャ国分寺・国立というものの代表をやっております。
一昨年の5月末にできました。
国分寺・国立エリアの東京ファンを中心に20名ちょいくらいでウダウダしています。
下は学生から、上は・・・まで、ゆる〜く集まって、ガヤガヤしています。
比較的、落ち着いた感じの集団です、本当です(笑)


そんなゆる〜いペーニャなんですが、バスツアーが大好きです。今年もやります!
国分寺・国立エリアのサポの方(もちろん国分寺・国立エリア外でも大歓迎です!)、
興味があれば、一度お越し下さいませ。常に新メンバー募集中です!
詳細は、このブログのプロフィール欄にあるアドレスへメールを頂ければと思います。


で、もう一つ告知を。
ペーニャだったり、そうじゃなかったり、
フットサルしたかったり、そうでもなかったりな人たち、
つまるところ、「東京が好きな人たち」を集めて
2月25日(土)に国分寺でフットサルイベントを企画したりもしています。
詳細は以下URLをご参照ください。
http://tweetvite.com/event/kf6x
こちらは、フットサルパライーゾ国分寺さんとペーニャの他のメンバが企画されています。
私も当日参加しますので、興味ある方は是非!