久しぶりの更新 〜チームはキャンプに突入していました〜

更新まで間隔が空いてしまいましたが、きちんと続けています。
やはり子供が生まれると、ささっとでも書く暇がないですねー。


この期間でやったことと言えば、小平に初練習を見学に行ったくらいなものでして・・・。
初日からがっつりボールを使って練習して驚きましたわー。
新しい監督だと、選手もファンもびっくりですね。
果たしてどんなフットボールが展開されるのか、今からドキドキしています。

後は、新ユニを注文(No.15!)して、日程をみて妄想している毎日です。
今年はますますアウェイにいけなくなると思うんですが、どうなることやら。
取り敢えず開幕の大宮と、第3節の神戸には行きます。
時間がかかっても安い手段でとは行かないので、神戸も行きづらい時間帯なんですけどね。
2年前は神戸ユニバだったし、ホームズスタジアムは行っておきたいなと。
と考えていたのですが、思うところあり、悩み中。
あそこにも行きたいので、天秤にかけています・・・。

んで、日程と睨めっこしながら、どこでバスツアーを行おうかと考えています。
今のところは鹿島かな?と考えていますが、まだはっきりとは…。
いずれにしても1回はバス出したいと思っています。
昨年も同じことを言いながら、4回出すことになりましたけどね(笑)