Jリーグ ディビジョン1 第2節 FC東京 VS 名古屋グランパス(3-2)

正直なところ、「J1上位陣マジ強ー」との感想を持つしかない前半でした。
その上、上背もあるときて、盛り返すのは相当に厳しいなと感じていました。
東京の方も、繋げとるところでも前に蹴ってしまったり、ミスも多かったりで。


しかし後半、繋いで、チャレンジを始めた東京に、流れが傾き、それを逃さず、一気に逆転。
太田の華麗なステップから始まった同点ゴール、
アーリアの飛び込みから決めた逆転ゴール、
石川が飛びたして決めた3点目。
どれも素晴らしいチャレンジがもたらしたゴールだったと思います。
後半は、スタジアム全体に雰囲気がありましたねー。
この感覚は久々のものな気がします。


試合の入り方だったり、守備面では、色々と気になることはあるんですが、監督変わって序盤に結果を出せている現状、は文句無しに上出来でしょう。


火曜日にはACLの試合あり、過密日程ですが、一気に波に乗りたいですね。