今日は天皇杯アルビレックス新潟@果てしない鳥取

先週と一変して今週末は遅い朝。先程、目覚めましたよ…。
今日は彼の地、鳥取天皇杯があるわけですが、お仕事により欠席です。あぁ、悲しい。この1週間は忙しくて、ブログの更新もままならない状況でした。
関西に住んでいた時も鳥取は行ったことがないので、砂丘とか興味はあったんですけどね。毎年、天皇杯には縁が無いですよぉ。


東京の面子としては、赤嶺、金沢が久々のスタメン、近藤がメンバー入りと(個人的には)非常に興味深いです。あぁ、サイドバックの浄を久々に見たかったな。
新潟とは再来週にリーグ戦でぶち当たるわけで、手の内を見せないという作戦もありますが、ここは苦手意識を持ってもらえるよう、ガチンコであたりたいものです。なんたって、ホーム最終戦ですからねー。


で、遅くなりましたが、佐原よ、残留してくれてありがとう!
めちゃくちゃ格好いいセンターバックだぞ!