ナビスコ開幕 アウェイ清水戦は欠席

今日からナビスコが開幕です。今年もチップスターでがんばります!
で、いきなりの静岡アウェイ2連戦と厳しい日程。
お仕事の関係もあり、緒戦の清水戦は欠席です。うー、悲しきや。


生憎の悪天候、かつTV放送もない状況ですが、現地に行かれる皆様、
応援よろしくお願いします。こういう時って、すんごい試合になり
そうな予感がします。(よくもわるくも?)
羽生、今野の代わりは栗澤、浅利になるようですが、特に栗澤には
期待したいと思います。昨シーズンの序盤は福西、今野とのトリオで
難しい役回りをこなしていましたが、中盤戦以降めっきり出場機会が
ありませんでした。今シーズンは期すものがあると思いますので、
その変化に期待したいところです。いかに攻撃に絡めるか。


日曜の磐田戦は前日入りで乗り込みます。櫃まむしも久々。
どさくさに紛れて、ヤマハスタジアムでの初勝利を期待しましょう。
三保の松原に寄ろうと考えていますので、天気だけが心配です。
と、新潟で買った団子を食べながら…。