今日は代表バーレーン戦@ホーム埼スタ、すごい雨

お昼を食べに出掛けた以外は自宅で仕事。もういっぱいいっぱいですよ。結局、仕事は終わらないものの一区切りは付いたので、晩御飯を食べながら代表戦をチラ見。


どうして岡ちゃんはちびっ子FWしか使わないのか。今日のようなシチュエーションで玉田と寿人のコンビじゃ、よっぽどの神技でも出さない限り、ゴールは割れなかったでしょう。


が、それでも勝ててしまうのが3次予選のレベルということでしょう。巻のエアーヘッドで内田の代表初ゴールが決まり、日本がギリギリ勝利。来週は巻のエアーに気をつけましょう(笑)


長友に続き、安田も負傷したようで、代表の左SBは呪われているとしか…。
来週はいよいよJが再開。こんな状況で見に行けるか心配ですが、非常に楽しみです。何故かチケットも売れているようですね。