明日はジェフ千葉戦@ホーム味スタ、雨の中で何人いけるか?

待ちに待ったリーグ戦の再開。なんだかんだで自由席が完売との情報が。SOCIO招待券もありますが、千葉相手にも関わらずよく売れたなーと思います。(千葉には申し訳ないですが…)生憎の雨模様でどこまで動員を伸ばせるかわかりませんが、初めて味スタに、東京のサッカーを見に来た人に、ワクワクしてもらえるような試合を期待したいですね。


明日の注目点は今野の使い方でしょう。彼が代表で不在の間、ブルーノがボランチの位置で持ち味を発揮し、梶山も健在という状況で、今野をボランチに組み込むのか否か。ナビスコでの戦い方を継続し、CBでの起用も考えられますが、城福監督のこれまでの采配を考えると、思い切って、全体をいじることも十分に考えられると思います。非公開練習の為、明日のメンツは発表まで楽しみにしておきましょう!


中断前まで1位の浦和と2位の名古屋が揃って敗れた為、明日勝てば勝ち点で並んじゃいますね〜。