年間チケットの払い込み完了!

今年に入ってから、あまりブログを更新できていません。
サボっているわけではなくて(汗)、試合を見にいけていないことと、東京のチーム編成等については新体制発表以降に書こうと考えている為です。


そんなことを漠然と考えているわけですが、本日、年間チケットの払い込みをしてきました。
SOCIOは今年で8年目になりますね〜。
そして、CSMも1口だけですが払ってきました。
CSMは、昨年と制度に変更が無く、思うところは多々あるのですが、今年も取り敢えずは1口入ろうというスタンスです。
「J2降格+社長交代」というタイミングでは、制度を弄ろうにも弄れなかったというのが実態なんでしょうけど。


今年も都合とお金が許せば、アウェイに駆けつけますが、遠方アウェイは怪しいので、日本サッカー後援会もしっかりと更新して、近場の試合を見に行くようにしたいと思っています〜。
「旅するドロンパくん」ブログをどれだけ掲載できるかは怪しいので、今年は期待しないで下さいね(笑)