東京都クラブユースU-17サッカー選手権大会決勝リーグ FC東京U-18 VS 杉並FC(5-0)

橋本君と岩木君しかはっきりと認識できない程に、ユースには疎いのですが、行ってきましたよ。
昨年はユースの試合をあまり見ることができなかったので、今年はもう少し見たいなと思っています。
試合開始から前半の半ばくらい迄は、杉並FCもチャンスを作っていましたが、岩木君の直接FKが決まって以降は、ペースを握り続け、終わってみれば5得点。
交代選手も多かったので、今年はどんなチームになるのか、私には検討がつかないのですが、ゆったりと見ていきたいと思います。


余談ですが、デジカメのピントが全くあいません・・・。
何度か瀕死の状態をくぐり抜けてきたきた奴だけに、そろそろ限界が訪れているのかも。
写真は雰囲気さえ伝えられればよいと考えているので、安ーい奴でも購入を検討しないと駄目かもしれないです・・・。
出費が・・・。遠征費に回したいんですけどね・・・。