雑感

ようやく動き出しました。
早くお昼食べて、会社いかなきゃ。
清水は動き出しが早かったですね。
DFのクリアボールをバンバン広い、
東京はピンチが続いてました。
2列目からの飛び出しもなかなか。


土肥のPKストップで東京に流れが
来る?と思いましたが、徳永の退場
で万事休す。その後は清水の集中した
DFラインを敗れず無念の敗戦か。
今の戦い方を変えるというよりも、
攻撃にアクセントを付けれる選手が
少ない。
負傷中のノリオや今野が戻ってくれば、
状況は変わる気しますが。
特にノリオは、左サイドを活性化させ
てくれると思います。
そういやワシントンは、どこで何を
しているんだろうか…。


昨日、河岸の市の”おがわ”で並んで
いた時の周りの会話。
「次郎長丼で、ジロウ・チョウドンか
ジロウチョウ・ドンのどっちかな?」
…。…。えっ?! 本気で言ってます?