シーズンも始まったのでお知らせ

こんばんはです。
私、ペーニャ国分寺・国立というものもやらせて頂いております。
昨年の5月末に出来たばかりです。
国分寺・国立エリアのサポを中心に20名ちょいくらいでウダウダしています。
拠点は、国分寺駅北口から徒歩5分圏内の『Heaven』というスポーツバーと、『長五郎』という串焼き屋です。
下は学生から、上は・・・まで、ゆる〜く集まって、ガヤガヤしています(笑)
そんなゆる〜いペーニャなんですが、昨年はバスツアーも行いました。(今年はまだ未定です。)
国分寺・国立エリアのサポの方(もちろん国分寺・国立エリア外でも大歓迎です!)、
興味があれば、一度お越し下さいませ。常に新メンバー募集中です!
詳細は、このブログのプロフィール欄にあるアドレスへメールを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。