練習試合 FC東京 VS アルテ高崎

今週も小平グランドへ行ってきましたよっと。
今シーズン初めての練習試合。
35分×4本やって、プレーできる選手は全員出ていたので、見応えはありましたよ。
注目していたPJやセザーは、ゴールも決めて存在感を出していたし、
平山も5点を叩き出しましたが、一番印象に残ったのはホベルトでしたね。
プレーは荒いですが、攻守にわたって存在感があり、周りにも指示を出していて、
既にホベルトのチームなんじゃないかと思える程でした。
今年のチームの核となる選手になりそうですねー。


あと、カメラは近くしかピントがあわないようで(泣)
シーズン開幕前になんらかの処置が必要かもしれませんねー。