今更ながらに大宮戦を

八田のミスは弁解のしようもありませんが、そもそもあれくらいは想定内でしょう。


失点後は完全に駄目になりましたが、それまでは危ない一方で゛高さ゛という可能性は見れたと思います。たらればですが、シーズンの早い段階で試合に出ていれば、伸びしろがゼロだったとも思いません。今となっては仕方のない話ですが。


好印象だったのは石川。本人も語るとおり、ここ数試合は中への意識も強く、それが得点という結果につながっている気がします。一皮剥けれるか。
梶山はボールを持てば、やはり変態でした。

チーム全体については閉塞感たっぷりといった感じ。2004年度シーズンから4年間、日本人の主力は、大幅にはメンバー変わってないし、改革が必要なのかなと。そうは言っても、今のフロントのやり方に賛成はできませんが。