ガンバ大阪おめでとう

ナビスコカップはテレビ観戦。眠たい前半(本当に寝てしまいました・・・)から一転、
後半早々、ジュニーニョの決定機があり、試合が動き出しました。ま、安田の攻撃
参加に対応できなかった川崎が点を獲られるのも、時間の問題だったわけで。
ガンバは、播戸が出てきた方が怖かった気もしますが、先制点取れれば、バレーが
ペナルティエリアにいる圧力もあって、ロスタイムまで選手交代無し。
うーむ、マギヌンいないとはいえ、うちは0−7だったのにな・・・。


夜は、ガンバサポの友人(我が夫婦の結婚立会い人ですが)とささやかな食事を。
彼からみても、播戸の方がよかっただろうと。でも、勝っちゃいますしねー。
先週の0−7から見ても、今日の川崎は手応えが無かったようで、羨ましい限りです。
その後、妻を置き去りに、来季の両チームの構想、JFLや下部リーグの四方山話を
繰り広げたり。リーグ戦での対戦が残っていますが、こちらも、向こうも参戦できない
ので、天皇杯での再開を祈りつつ、別れましたよ。で、我々は天皇杯開始。