自転車で初遠征

朝起きたら9時だったので、狙っていた栃木SC水戸ホーリーホックの練習試合は断念。宇都宮にはそのうち行ってみたいと思います。

横河の練習試合とU-15の試合で悩みましたが、地図で見る限り、自転車で行けそうな距離の浅川スポーツ公園を選択。家から40分弱でした。考えて見れば、引越してから駅までくらいしか自転車に乗ってませんでした。こんなに漕いだのは本当に久しぶりでした。

で、突如出現するグランドでむさしの試合を観戦。暖かな日差しの中、まったりと観戦。早く春がこないかなー。
日野に行くまでに多摩川を渡るわけですが、石田大橋を走っているとなんとも爽快な気分になれました。たまにゃ、自転車もいいですね。