高円宮杯 第21回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会準決勝 FC東京U-18 VS 三菱養和SCユース(3-1)

時間とともに雨が強くなる状況の中、FC東京U-18三菱養和SCユースを下し、9年ぶりの決勝進出を決めました。
決勝は、11日の15時から埼玉スタジアム2002で、サンフレッチェ広島F.C.ユースと雌雄を決します。
広島とは何度か対戦しているものの、悔しい思い出が多い気がするので、リベンジを果たして欲しいと思います。
というよりも、高円宮杯を獲って欲しいですね!
私は、天皇杯の方へ行くので決勝を見れませんが、現地に行かれる方は応援宜しくお願い致します。
また、「前橋は遠いなー」と思っている方で、「埼玉くらいなら…」と考えた方、是非、応援に駆けつけて下さい!


自分のブログを読み返してみると、今年、ユースを見たのは、今日を含めて2試合。
今年は、他の試合と重なっていたり、予定があったりで、なかなかユースを見れてないんですよね。
ただ、見ていない割には、ユースの選手を身近に感じていることも事実。
日々、twitterやブログでユースの情報を伝えてくれている方々のお陰でしょう。
今日も、大雨の中、バクスタで声出して、応援されていて、頭が下がる思いでした。
あまり試合に行けませんが、今後とも、宜しくお願い致します。