地味に五輪

来週の日韓交流戦(?)の面子発表。
梶山、伊野波とともに平山選出。
なんか凄いな。
と思っていたら、アテネでは石川、
今野、モニの3人が選ばれていたか。
徳永もいましたよね。
そう考えると、東京は変わらないな。
ずっと若いままのチームだ。
いや、むしろ若返ってますよね?
良いのか、悪いのか。
今年は悪い面が多く出ている気もします。


んで梶山、平山は当然ですが、伊野波には
是非とも頑張ってもらいたい。
またキャプテンマークですかね?


んで、今週末のガンバ戦。
今のところ参戦不可なのですよ。
悲しいかな私もサラリーマン。
どうにもならない時もあります。
でも、最後の最後まで諦めませんよ。