大宮戦の雑感

幸先よく先制。
対岸の火事のごとく、よく見えなかった。
後半に比べれば、前半はマシでしたか。
大宮に攻められるものの凌ぎ反撃もあり。
大宮のアリソンは結構手強かった。
サイドに流れ、しっかり起点をつくる。
でも、大宮は決められないんですよ。


後半開始早々、モニが交代。
文さんがボランチで、今野がCBに入る。
しばらくは文さんの積極的な上がりもあり、
落ち着きましたが、ラインが下がり過ぎ。
大宮が一方的に攻める時間帯に。
一人減ったわけじゃないでしょうに。
大宮の拙さに助けられた形でしたねー。


憂太は運動量多かったですがシュートを!
打つチャンスはかなりありましたよ。
シュートも正確な方なのにな…。
MVPは今野しかいないですね。
去年の終盤戦の状況に近づいてきましたか。


牛すじらーめん人気でしたね。

アルディ君は近寄ってこず。



今野が走り抜けてゆく〜