雰囲気はアゲアゲ

結局、3連休はすべて出勤ありでした。来週こそは休みたいものです。まあ引っ越しもありますし。


土曜日の試合では夢も希望も無い感想書きましたが、来週の味スタの試合には想いが尽きません! ここで勝てれば、残り8試合を勝ち越せるくらいの勢いはつくはずです。正直、リーグ再開直後の柏戦で負けた時は、今シーズンは挽回のチャンス無しと考えていました。


しっかし、馬場、梶山といった生え抜きの負傷がありつつも、リーグ3連勝をし、一ヶ月ぶりの本当の意味でのホームゲーム。これをものにできれば、遅まきながらも完全に上昇できるはずだと考えています。


その雰囲気を持ち込んだのは、(個人的には全くの予想外である)平山の活躍でしょうね。当然そのベースとして、ここ3試合で比較的好調な栗沢、赤嶺、金沢、藤山たちの活躍があるわけですが。これで福西と今野のコンビがおさまれば、難敵清水相手に味スタでの勝利を掴めるはず。皆様、クマも貰えますので日曜日は是非味スタに。私は新天地から通う予定です。