5勝2分5敗

上がリーグ戦中断までの東京の成績です。
内容云々はあるでしょうが、就任1年目であることを
考えれば、及第点でしょうね。
今年1年は、ガーロさんと苦楽を共にしていきましょう。
試合内容には、まだまだ不満ありますが、中断期間を
生かして、ビッシと決めてもらいたい。
やっぱり面白い試合が観たいんですよ。
面白い試合=原サッカーだとは考えていません。
(原サッカーが魅力的だったのは事実ですが。)
これが”俺たちのサッカーだ”という形を築き上げ、
全力で闘えれば、それで楽しいんですよ。
やはり、今年は再構築の1年になりますね。
リーグ戦残り32試合、不満も言うけど、応援しますよ。
そんな出来た人間ではないので、不満も言ってしまいます。
でもでも応援しますよー!頑張れ、東京!頑張れガーロ!

ナビスコも忘れたわけではないです。
本日のサテライトで結果残した選手を試して欲しいです。
21日の福岡戦も全て手配済みなんですよ(笑)。