今日はホーム千葉戦@俺達の国立、東京オリンピック応援しています!

なんだかんだで、オリンピックが見れたらいいな、とは思っています。
本日は土曜日かつナイターということもあり、ゴール裏に行こうと思います。


さて、本日は千葉戦。昨シーズン最終節のことを持ち出す人もいますが、そんなことは関係なく、勝ちを狙いにいくべき相手でしょう。
東京はモニに代えて、今野がCBに戻る模様。先週のモニは確かにイマイチの出来だったわけで、ここは仕方ないかなと。で、今野が下がったボランチには米本を大抜擢! 米本がアンカーとして機能するか否かが試合の分かれ目かも。
FWはユースケをチョイス。右の石川、左のカボレと飛び出せ大作戦でしょうか。どちらにしても梶山が攻撃の鍵。ユース起用はバスの出しどころを増やしたい、という意図かもしれませんが。


今日は何よりも勝利が欲しい一戦。勝てない相手ではないはずなので、試合の入り方を間違えず、落ち着いて欲しいものです。