明日はリーグ京都戦@アウェイ西京極、駅前のコンビニ潰れたらしいので要注意!

三連休の疲労がピークに達するタイミンクでアウェイ京都戦です。気付けば順位が一つしか変わらないもの同士の対戦。そもそもホームでは辛うじて引き分けただけに、結構嫌な相手ですよ。フェルナンジーニョとかシジクレイとかには弱い東京ですからねー。しかも相手は鹿島に黒星をつけてますから勢いもあるでしょう。


対する東京は、中盤でのプレスをしっかりかけ、またDFラインの前のスペースを空け過ぎないようにしたいものです。ここ数試合はダブルボランチでしたが、序盤の3ボランチに戻してもいいのでは? どうにも中盤の力負けが気になります。


梅雨も明け、茹だるような暑さが予想されますが、リーグ後半戦の初戦でしっかりと結果を出したいものです。応援する側も暑さには気をつけましょう。熱中症対策をしっかりと。