まだまだ子供

鹿島はやっぱし強かったというのが正直な感想です。先制点は取れましたが、前半の方がよかったかな。羽生と梶山がどんどん存在感を無くしていましたし…。攻撃的にということで長友を入れたんでしょうが、効果の程は?でしたし。


どうにもムービングしきれませんが、チームとしては正念場でしょうか。サッカーは変え無くとも、メンバー変更は必要なんじゃないかと思います。ちょっとチームに閉塞感がありありですが。今日の緊張感の切れ方は非常に残念でした。まだまだ子供のチームなんでしょうか。審判の判定にもナイーブになってましたし。


修正する間もなく、水曜日にはガンバ戦。起爆剤足る選手起用に期待したいところです。


鹿島神宮、電車ツアーの車両待ち