Jリーグ ディビジョン1 第8節 FC東京 VS 川崎フロンターレ(2-0)

どうも、久しぶりの更新です。
今更ながらに確認すると、開幕戦以来の試合に関するエントリーなんですね(汗)
3月、4月とバタバタしていまして、更新する余裕がなく、
またホームゲームは息子連れなので、試合をしっかり観れず…。
という事情により更新が滞っておりましたが、なんとかやっております。


先日の多摩川クラシコの勝利で、リーグ戦をイーブンに戻せたことは精神的にデカイですね。
戦力や戦術に短期的な上積みを期待することができないので、
コンディションや精神面での安定が鍵だろうなと考えている次第です。


で、先日の私的トピックとしては息子と2人での味スタデビューを飾ったこと!
奥さんがいない中でのサッカー観戦は先日が初めて。
一緒に観戦させていただいた皆様の助けがあってこそですが、
実に大きな一歩を踏み出しました。
後半は、試合への集中力がゼロと化した息子に引き回され、
コンコースを徘徊し続けましたけどね(笑)
とは言いましても、コンコースからでも試合を感じ、
場所によっては試合も観られるのが味スタの良いところ。
試合観戦と子育てを両立すべく、毎試合、勉強ですね…。