起きがけに殴り書き

一夜明けて大阪は雨。昨夜は試合後に色々とあったので、気を紛らわせましたが、思い出すと非常に悲しい試合でしたよ。


土肥のあたりがなければ、何点取られていたんでしょーか? 前半の土肥を見る限り、「今日はきてるねー!」と思ったものですが、あれだけ簡単にシュート打たれちゃうとね…。まあ、なんですか、後半はガンバの方がボールへの寄せも早く、修正もできていましたよ。東京は甘い横パスが多く、カットされちゃっていました。
前半無失点に抑える、もしくは後半先に点を取れていれば、違った展開もあった気はします。最近の東京はやられちゃうと、立ち直れませんからね〜。

やはり、ゲームを決めれる選手が必要なのかなと感じました。