うぉー!

ちょっと、ちょっと。前回の原東京の悪い部分もしっかり復活しちゃってるわけで。まあ一人多いことを全く生かせてないことに加え、能活が乗ってましたからねー。あぁ、気分悪い。ホームで連敗ってのは問題ですよ、原監督。今日の交代策を見てると、やっぱり平山偏重主義だよなーと。ワンチョペはもっと長い時間見てみたいです。

(その後の話)
水曜日はナビスコで磐田戦が控えています。非常に厳しい状況ですが、なんとか参戦できないと色々と考えております。そもそも仕事入ったら無理ですので、神のみぞ知るといった状況ですが。参戦が駄目な場合は、フットニックでも行きますかね〜。リーグ、ナビスコの違いはありますが、アウェイとはいえ同じ相手に連敗は避けたいところです。