日立台への想い

五輪予選で平山が2得点を決めちゃったり。試合を全く観ていないので詳細分かりませんが、1点でもよいから東京で点獲ってくれよと。で、今週末はここまで絶好調の柏とのアウェイ戦。こちらはワンチョペエバウドの助っ人陣が抜けていたり、五輪メンバーがどう考えても疲労困憊だったり、そもそもチームは大丈夫なのか?だったりしますが、日立台で観戦できることが嬉しくて仕方ありません。

ヤマハスタジアムも良いスタジアムだと思いますが、日立台は、箱の大きさ、簡素なつくり、アウェイの雰囲気どれをとっても、「サッカー観てるぜ!」というエクスタシーを極限まで高めくれます。あー、柏の葉じゃなくて良かった。で、当然勝った方が、よりエクスタシーなので、頼むよ東京!(もはや支離滅裂な文章ですね・・・)