東海道線の道中ですが

静岡が遠いので車中から更新。前半はワンチョペが利いて攻めの形ができている時間帯がありました。フィジカルとボールキープで他を圧倒。世界を知る男の片鱗を見せてくれました。そしてゴール裏はチョペコールでお祭り騒ぎ。非常にたのしい前半だったのですが…。
後半は梶山、平山と交代しましたが、それが裏目に出た形に。特に栗澤を下げてからボールを持てなくなりましたから。特に左サイドをやられちゃった印象ですね。で、悪い流れを立て直せずに失点。私としては栗澤もワンチョペも、まだ引っ張れると思ったので非常に残念でした。
おまけに石川が負傷(?)で交代、徳永退場で次節のスタメンどうするんだ?状態に。いよいよエバウドの登場ですよね! これで機会なければさすがにまずいので、よろしくお願いしますよ、原さん!