天皇杯4回戦 FC東京 VS 水戸ホーリーホック(1-0)

リーグ戦で水戸へ行った時は、「もう来ることもないかな…」なんて考えていたんですが、
まさかまさかの今年2度目のケーズデンキスタジアム、それも天皇杯ですよ、奥さん。
個人的な都合で、朝から本州の半分以上を移動して、行ってきましたよっと(笑)


試合内容云々は言うに及ばず、1-0で勝ったことが大切。
なんてったってトーナメント戦ですし、来年は監督だけでなく、主力選手の何人かは変わりそうだし、
来季を見据えた展開や継続性を過度に期待するのは酷だろうと思いますので。
単純にモチベーションの問題かもしれないし、今のメンバー、今のサッカーの限界かもしれないとも思っています。
でも、いけるところまでいってほしいんですけどね。
天皇杯は熊谷も長居もいけないので、国立まで来ないと、この試合が今シーズンの東京の見納めになります。
1月1日をどう迎えることができるか。
後は現地に行かれる皆様に託します!