今日は神戸戦 個人的な神戸案内(品質の保証は負いかねますw)

おはようございます。遅くても良い日に関わらず、もう目が覚めてしまいました。
今日は神戸戦ということで、個人的な神戸案内です。ノンジャンルもいいところw


もっこす
 我が青春のラーメン。
 とにかくチャーシュー麺を頼んで見て下さい。ビビりますから。
 ここは大倉山総本店へ。
ラーメンたろう
 神戸ではメジャーなラーメンチェーン店。略して、「らーた」
 もっこすよりは断然万人受けする味です。神戸ユニバだと三宮のお店が便利か。
フロインドリーブ
 時間に余裕があるなら一押しのカフェです。
 教会を利用した店内は、なかなか素敵な雰囲気♪
 ドイツパンのお店ですが、クッキーも美味しいですー。
洋食の朝日
 いわゆる町の洋食屋さん。安くて美味しいです。
 昔、東京ユニ着て入りましたが、完全にスルーでしたw
 個人的には、ビフカツが美味しかったです。
赤のれん
 神戸牛をお手軽に楽しむのでしたら、選択肢の一つかなと。
 駅からも近いですしねー。


で、現地に行きます。余裕かましてお昼過ぎの飛行機で飛びます。帰りは夜行バスなのに…。
今日は気味の悪い大学の同期と歩いていますが、遠慮なく声をかけて下さいw