明日はお久しぶりです、味スタ。花火も忘れずに。

ここ2週間で東京の試合を何試合見ているんでしょうかw
明日は相性は悪くないものの、本当に強敵の名古屋さんとの対戦。
DFラインに増川さんがいてくれることだけが、心の支えですよ!


明日、期待したいのは森重。スルガの前半で見せたパフォーマンスでボランチとしてブレークスルーを果たして欲しいなと。
そりゃ、リガ・デ・キトのプレッシャーが厳しくなかったのは事実ですが、彼独特の間合いによるボールキープと前線への飛び出しには胸踊らされましたよ。梶山が引き気味にプレーすることで、2人のバランスが取れれば、新ボランチコンビの誕生を妄想してみたりw


国立での試合も良いんですが、やはりホームは味スタですよね!