明日はナビスコカップ準々決勝清水戦

明日は平日ナイターの味スタ。会社からは国立の方が近いんで、国立開催の方がよかったなーと。
で、私自身のナビスコカップの捉え方が難しくなっています。
タイトルの可能性を追求することは悪くないのですが、チーム状況が予断を許しませんからね。
「捨ててもいい」といえば言い過ぎなんでしょうが、どちらか取れといわれれば、リーグ戦の勝利を望みたいというのが本音です。
私としては、明日のホーム、翌週のアウェイの2試合を通じて、ゴールを奪う形を見出して欲しいところです。
「大黒にいかにシュートを打たせるか」、ここに収斂させていいと思うのですが。
チーム今野、チーム大黒。これでいいじゃないですか。えっ、だめ???