赤嶺の移籍に思う

ホットラインを見ていると、改めて赤嶺を移籍させるのが惜しくなってきましたよっと。
私の基本スタンスは、「去る者は追わず、来る者は拒まず」なのですが、残り試合で「赤嶺がいてくれたらなー」という気がするんですよね。
ちょうど、昨シーズンに「金沢がいればなー」と思ったことと同じことが起きないかと。
大黒との相性も良さそうだったし、東京には被るタイプがいないので、惜しいなーと思っています。
ただ、出場機会を求める彼の気持ちも分かるので、東京と対戦する時以外は頑張って欲しいと思います。
臨海で、特別指定時代の赤嶺を見た時が懐かしいですわ〜。
J初ゴールは千葉戦だったはずだし、倉又さん初采配の千葉戦のゴールといい、千葉戦に縁があったのかなー?