Jリーグ ディビジョン1 第13節 FC東京 VS 浦和レッズ(1-1)

森重が決めてくれたからこそ、良い試合だったといえる。
負けていたら、とてもそんなことは言えなかった試合だったと思う。
東京は勝負をかけなかった。
でも引き分けたから、よい試合だったと思う。


試合終了後、上記の考えが頭を占めていました。
今もベース部分は変わってはいないですね。
揚げ足取りなんかではなく、ただ悔しいんですよ。
期待しているからこそ、もっとできただろう!と。
Jリーグの質を上げる云々では無く、勝ちたかったんだ!と。


てもグッドゲームだったことは確かだと思いますし、そんな試合を観戦できたことは素直に楽しかったですね。
浦和の方がより現実的な闘い方をし、狙った形からゴールを奪ったと思います。
東京は狙いからゴールを奪えませんでしたが、少しばかりの幸運と驚異的な粘り(想い)でゴールを奪取。
やはり2年前とは変わっているんだなと。
8月に対戦する際は、形からのゴールを決めたいですね。