Jリーグ ディビジョン1 第17節 FC東京 VS ガンバ大阪(3-2)

ご無沙汰しております。久々の更新です。
仕事と子育てでブログを更新する余裕がなかったというのがオチです。
やめたわけでないので、適当に更新していきたいと思っております。


さてさて、昨日の試合を持って、リーグ前半が終了。ACLを意識し、序盤にピークを持ってきた東京は、想定通りの息切れでグダグダになっているものの、結果は大満足と言ってよいのではないでしょうか。


ただ試合内容の方は、ACL終了後からパッとしませんけどね。
怪我人が多いことやコンディション不良は分かるのですが、今シーズンの目指すところ(落としどころ)が見えないのが心配ですわ。
理想をひたすら追い求めるのか、ある程度現実的な路線に修正するのか。
どんなフットボールを展開していくのか。
昨日の試合を見ていても、そこは伝わってきませんでした。
選手交代からも読み取れないんですよね…。


選手獲得の噂もチラホラ聞こえてきますが、そこから見えてくるものがあると思いますので、ここ1-2週間の動きには要注目です。(いきなりエジミウソン獲得が決定的のようですが。)