日本代表について

昨日のコメントに反して、日本代表のことを書きます。はっきり言って、ジーコ監督にはもうウンザリです。ブラジルへ帰国するそうですが、何故この時期に? まだ天皇杯が残っていますよ。これって天皇杯でいくら活躍しても、代表召集には関係ありません!って言っているようなもんですよ。それでいいのか、日本サッカー協会さん! 新聞コメントによると、「来年から頑張る」とのことですが、いい加減にしてください。これじゃ天皇杯を戦う選手たちもかわいそうだし、今代表に選ばれている選手にも危機感は出てきませんよ。マリノスの選手なんて、もうアピールの機会がないわけで、本来なら、まだ天皇杯に出れる選手がよりアピールできるはずなのに・・・。日本代表が弱っていくのを見るのは、苦しいです・・・。