オブリガード、ケリー!

天皇杯準々決勝負けちゃいました・・・。後半の石川の先制点でいけるかと思ってんですけどね。前田が永井にやられ過ぎでしたよ〜。チーム全体の問題もあったでしょうけども、前田は大いに反省すべき。あぁ、浄さえ居てくれたら、十分勝てた試合でしたよ・・・。そしてケリー、お疲れ様でした。

それにしても埼玉スタジアムの席割には納得できません! リーグ戦とほぼ同じ席割ってどういうこと? 実際、東京ゴール裏は席がない人で溢れていたし、浦和なめんなよ!!

帰りに、自転車置き場で、おばさんに「今日の東京どうでした?」と聞かれたので、ちょっと立ち話をしました。敗戦を伝えると、悲しそうにしてました。次、行くつもりだったそうです。うぅ、くやしい!!


よくわかんない写真になってしまいましたー。