王ろじ

というわけで、友人を新宿まで見送ってきました。まあ千葉でせいぜい頑張ってくれい。そのまま部屋へ戻ってもよかったのですが、買い物をすることに。ユニクロジーパンを買う。裾上げの待ち時間10分て・・・。もはや待ち時間でもありませんね。そのままお昼も食べることに。「出没!アド街ック天国」で紹介されていた新宿のとんかつ屋「王ろじ」へ行ってみました。とんかつセット1,600円で少し高めでした。珍しい棒状のとんかつですが、個人的にはウマーでした。セットについてくるトン汁は、焼いたベーコンと玉葱が入っている変てこなものでした。あれはトン汁じゃありませんよ、ほんと。ちなみにご飯はお代わりできるので、一緒に出される漬物とともに食が進みます。全体的にボリュームは少なめでしたが、また行きたい店が増えました。