2005-05-01 連休3日目 今日は雨なので、漫画喫茶を満喫していました。前から読み返したいと思っていた”シュート”をザッと読んできました。いやー、青春ドラマでしたね(笑)夕方からは、ある公務員と会食。色々と話をしてまいりました。お互いにがんばろー。