気持ちの問題

uotti2005-07-28

バイエルン戦のスタメンは、神戸戦から10人が入れ替わるという笑えない状態。これじゃ負けるのは仕方がない。ただ、出場した選手たちには、気持ちを見せて欲しかったです。今日のプレーからは、伝わるものがほとんどなかった。もっとボールへの執着心や自身のアピールを持ってもらいたい。一方のバイエルンは、超強行日程にも関わらず、恥ずかしくないスタメンで、きちんとプレーを見せてくれました。レアルのような名前だけの豪華さだけでなく、各国の実力者が確実な技術を見せ付けてくれました。逆に東京のメンバーは失礼に思えてきます。加えて、彼らから必死さも感じられました。終了間際に、ボールがラインを割りそうな時、取りに行ったのは、うちの選手でなく、バイエルンの選手でした・・・。