OFFの過ごし方

Jリーグは、中断期間ですが、神戸の動きが活発です。横浜から、遠藤(彰)と北野、浦和から徳重を獲得しました(レンタルも含めてですが)。特に遠藤の獲得は大きいですね。中盤をソツなくこなす彼の加入で、神戸の構成力は確実にアップするはずです。個人的には、東京に来てくれないかなー?と思っていました。ただ、今の東京では、今野+梶山の控えでしかないので、(仮に獲得に乗り出しても)無理だったでしょうね。好きな選手なので、今後の活躍に期待です。それにしても、東京は一切補強はないんでしょうかね? 多少力は落ちても、本職の左サイドバックを獲得した方が良いと思いますが・・・。(思いつきませんけどね。)