[FC東京]日韓戦

今日の日本代表は、必ずしも”強い代表”ではありませんでした。しかし、彼らはなんとか勝ちを掴みました! 今日は素直に喜びたいです。特に巻の働きはピカイチでした。運動量の少なかった本山と玉田に代わり、中盤から前線まで激しく動き回り、同時にポスト役もこなしました。てか本山も玉田も動けよと。中澤の決勝点もニアで潰れた巻あってこそです。素晴らしい!

そして東京勢がここまで活躍するとは。土肥・モニは最後まで集中力を切らさず、今野はピッチを走り続けました。特に今野は、そのプレースタイルを代表で発揮することが出来たと思います。攻撃面に関しては十分とはいえませんが、韓国選手にも当たり負けすることなく、ボールを奪える才能は、これまでの代表にないものです。海外組みも含めると、ボランチは競争が熾烈ですが、今後に期待します!